LEDキューブ サンプルプログラムを公開!

最終更新日

Comments: 2

こんにちは!

現在も母校で展示され続けているLEDキューブのプログラムを、公開したいと思います!

LEDキューブ製作挑戦者方々のお役に少しでも立てればと思います^^

作り方はこちら

 

母校に展示されているLEDキューブは8×8×8=512個 + 3色LEDを4個使用しています。

(キューブの角に3色LEDを付けています!)

 

それも含めたプログラムになります!

(非常にわかりずらくて申し訳ないです(;^ω^))

 

※Arduinoの12番pinに圧電スピーカを接続させれば音も鳴るようになります。

 

以上、少しでも参考になれば幸いです(;^ω^)

ご不明点等ございましたらお気軽にコメント下さい^^




2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする